まいまい✩しまい

仲良し姉妹(●´U`)爻(´U`●)運営中

猫猫猫

こんにちは 茉花です。

 

子猫が来てから4日が経ちました!

元気に成長しております。

女の子2匹を引き取り、胡桃とおはぎと名付けました。

生まれてから1ヵ月くらいです。

 

左が胡桃 右がおはぎ

f:id:mymyazk:20180414213635j:plain

 

名前は、先住猫小豆さんと一緒でお菓子の名前に命名!

まだ呼びなれていないので、”萩原さん”と呼んでます。←

 

やんちゃなおてんば娘×2です。

ミルク飲んで1分で寝るんだけど、

 

ぎゃわいいいいいいいいいいいいいい

可愛すぎかよおい。キュン死ぬ。

 

 

本日は胡桃さんが排泄を覚えました~

ミルクばかり飲んでるけど

おしっことううんちは出てなかったので、

YouTubeを見ながらうんちを出すことに。

おなかを優しく刺激しながらするんだけど、むっずい。

子猫拾う人いっぱいいるけど皆様すごいですね、ほんと。

 

ちょっとしたら

トイレの場所行って

 

自分で出したー!

 

偉い。砂掛ければ完璧や。

なんてできた子。

こうして親ばかになっていく、、、

 

おはぎさんは嫌がりすぎてすねてたwwww

毛布にくるまって現実逃避してたw

それすらかわいい。

次頑張りましょう!

 

姉妹ブログにまたファミリーが増えたので

今後ともよろしくお願いしまする。

 

 

ではどろん(=^・・^=)(=^・・^=)

f:id:mymyazk:20180414213856j:plain