まいまい✩しまい

仲良し姉妹(●´U`)爻(´U`●)運営中

小豆さん

こんばんは!茉花です🌼

 

今日は一日中お家でダラダラでした。

子猫さんたちは順調に育っています。

動いて遊んでミルク飲んで寝て遊ぶ。

幸せかよ。

 

そんな柚花茉花さん宅にはもう一匹。

先住猫、小豆さんが存在します。

隔離して育ててるんですが、

小豆さんはよく見にきては、威嚇。

 

彼女は6歳、もうすぐ7歳を迎えます。

子猫と仲良くなるには大きいかなと感じます。

性格は、甘えん坊でビビリな感じ。

ちょっとマヌケな一面も。

 

今日お買い物ついでに

ネズミの釣り式のおもちゃを購入。

子猫さんたちと遊んでたら小豆さんも参入。

遊びながら怒ってました笑

子猫さんたちはおかまいなし笑笑

 

先住猫と新入り猫を仲良くさせるには

匂いから慣れさせるそうなので

少し様子を見ながら対面させようかと思います。

 

私も小豆さんと一緒で職場で後輩ができ、

教える立場になるのでしっかりしなきゃなと

思った1日でした。

 

では、また1週間頑張りましょう!

どろん!